BLOG

お友達の美容師さんのご紹介で来て頂けました😊

こんにちは!

スウです!


今日は友達の美容師のお客さんがスウに来てくれましたのでご紹介します♪

北海道の美容師の服部直人君のお店のお客さんの松田さん
ビフォア
ナオトは一昨年に奈良であった講習の次の日に奈良観光したり、去年はオンラインでマヤ暦を一緒に見てもらったり、zoomでさし飲みしたりと絡む事が何度かあった。


最近ブログも更新してないし、SNSにも顔を出さないからどうしてるのかなって思ったら
仕事とゲームで忙しいらしいって事でした笑


取りあえず元気そうで何よりです!


ナオトのブログ(更新止まってるけど)
奈良行った時のブログものせとこ
カウンセリングした後でシャンプーするとき松田さんからナオトの名前が出た時はビックリしました


松田さんは北海道からこの近くに引っ越されるって事だったので、ナオトがスウをすすめてくれたみたい


こういうのって本当うれしいです

ナオトありがとう!


カウンセリングで前のカットの悪口言わなくて良かったー笑笑


っていうか誰だろうと言わないけどね。。。


前回のカットはカットの間が空いても持つようにという優しさが溢れたカットでした。
(ナオトブログ見てないだろうけどよいしょしとこ笑)



松田さんは髪の量が多くて癖が強くて広がりやすい髪なんで、よいしょじゃなくてボブでもたすっていうのが良かったようです

その広がりを収まるように重めのボブでカットしてあったんですけど
実際前回カットしてから3ヶ月以上持って、松田さんも今の髪型気に入ってるという事で
(前髪はご自身でカットされてたみたいです)



でも、カウンセリングで全てお任せしますって事で、癖とかあまり考えず、短いの似合うと思いますって言っちゃったんで笑


短くする事になりました


ナオトの紹介ってのは後から知ったから、
お任せですって事は変えたいんだなぁって思って、それをくみ取ってお話してたら自然とそうなりました



松田さんは短くされるのは小学生以来だそうです💦
(ちょっと色々な意味で大丈夫かなと思ったのは内緒です(言っちゃってるけど))


そんなお久しぶりのショートのイメチェンはこんな感じになりました(^o^)/
アフター
めっちゃいいー!!

(≧▽≦)

思わず松田さんの前で自画自賛してしまいました笑

スゴく素敵ですよね?

かわいいです!

ですよね?


(しつこい!)


ウェットカット終わって乾かしたらこれの2倍以上のシルエットに広がってましたので
弱冠焦りましたが(^-^;


無事ドライカットで広がりをおさえつつ癖の動きが出ても良いようにカットしました♪
ビフォア→アフター
ナオト紹介ありがとー!
(見てないだろうけど笑)


松田さんとも色々お話出来て楽しかったです♪

久し振りのショートスタイルなので、もしやりにくい所などありましたら言って下さい!


ありがとうございました(^o^)/


今日は以上です!


それでは今日も素敵な1日を(^_^)/~~
YouTubeでアーユルヴェーダの発信をしています。

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪


僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)