BLOG

dresshairのにわちゃんヘビロテ中‼️

こんにちは!

スウです♪
恵比寿の美容室dresshairのにわちゃん
(中庭さん)にまた髪をお願いしてきました♪
 
にわちゃんは最近仲良くさせて頂いていてお友達でもありますが、一美容師としてただの1ファンでもあります✨
 
にわちゃんに髪をお願いする時は美容師としての目線を一旦おいておいてお客さんの気分を味わっています
 
(しかも女子目線で笑)
 
今回もおまかせでお願いしたら
まるで女子の心をくみ取ってくれるかのように
(自分男だけど🤣)
 
いつものかわいいにセクシーを加えてもらいました😆
 
(かわいいがいつの間にいつものになってるのは各自で突っ込んでください(≧▽≦))
 
基本自分の頭は汚く見えなければいっか位の意識しかないので(笑)

放っておいたり自分でカットしたりして
いつも大体当たり障りのない髪になっておりました
(^-^;
 
なのでdresshairに行くときはお客さんの気持ちを味わえる貴重な日なのです
(なぜか女子の気分でむかえます笑)
 
 
女子目線になるのはある意味美容師目線が抜けられてないともいえますが。。。笑
 
 
そんなこんなでにわちゃん作
「うざかわセクシー」の誕生です‼️

(≧▽≦)



 
ウザイですか?

かわいいですか?

セクシーですか?


☝️これがウザイ🤣


セクシーな表情笑いをこらえて頑張りました😆


因みにビフォア
(≧▽≦)

ビフォアも十分かわいかったですが


どこがや!🤣
にわちゃんと会うと色々勉強になるし
話してると今自分が考えてる事とかとリンクしたり、また新たな気づきがあったりでいつも刺激になります🎵


僕にとってのにわちゃんは美容師の面白さというのを体現されてて、美容師の楽しさは無限大だなって感じさせてくれる人です✨
 

季節の変わり目だし体調崩されたりなど色々大変な方もいらっしゃると思います。

気分があがらない時など髪をリフレッシュすると心もスッキリしますので是非恵比寿・代官山のdresshairへ

じゃなかった(笑)

それもオススメですけどスウでもスッキリできますので是非(^o^)/


9月もニューヘアで張り切っていきます!
 
今日は以上です♪

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
追伸

自宅療養を余儀なくされている発熱の症状や熱病でお悩みの方へ

ワクチンの副作用や新型コロナウィルスに感染しても病院に行けずみてもらう事も出来ない状況の方など

どうしたらいいのか不安になられたりなどしてより病いの回復が遅くなってしまうという事があると思います

そんな時に普段からの養生方としてや自分の体を自分で守っていくというアーユルヴェーダのような東洋医学的観点が役に立つと思っています

ですのでアーユルヴェーダ的病気に対するセルフケアのやり方や対処方、考え方など以前の動画と最近書いたブログリンクを貼っておきますので是非参考になさって下さい
YouTubeの方最近更新出来てなくてすみません
m(_ _)m

少しお休み中で変わりにスウブログなどでちょこちょこ発信していってます

アーユルヴェーダの事ちゃんと伝われば
きっと楽しく健康になる人が沢山ふえると思ってます♪

僕も勉強中なのでこれから一緒に勉強していきましょう(^^)