BLOG

ワと7とク

自分の手書きのメモ張に
 
ヴァータ 熱意  7777
 
って書いてあって
 
7777ってなんだろう?
 
 
って思ったら
 
 
ワクワクだった
 
 
自分の字が汚すぎて分からんかった🤣
 
 
暗号かと思ったわ(笑)
 
 
暗号書いた自分に一瞬ドキドキした笑

 

今日はアーユルヴェーダスクールの中間試験で勉強中に自分のアホさに笑けてきました(≧▽≦)


どーでもいい話でサーセン




今日も1日お疲れ様でした✨
 
~~~~~~~~~~~~~~~

自宅療養を余儀なくされている発熱の症状や熱病でお悩みの方へ

ワクチンの副作用や新型コロナウィルスに感染しても病院に行けずみてもらう事も出来ない状況の方など

どうしたらいいのか不安になられたりなどしてより病いの回復が遅くなってしまうという事があると思います

そんな時に普段からの養生方としてや自分の体を自分で守っていくというアーユルヴェーダのような東洋医学的観点が役に立つと思っています

ですのでアーユルヴェーダ的病気に対するセルフケアのやり方や対処方、考え方など以前の動画と最近書いたブログリンクを貼っておきますので是非参考になさって下さい