BLOG

念願の初めての縮毛矯正♪

こんにちは!

スウです♪
幼稚園の年長さんからスウに通ってくれてる
「あーちゃん」が中学一年生になりました
 
(スウも8年目になるからそういう事が起きて来てて歴史を感じるようになってきました(≧▽≦))
 
中一になって念願の初めての縮毛矯正をしましたー♪
 
 
お母さんが矯正してて、いつかって言ってたんだけどついにデビューしてしまいました。
 
ビフォア
自然な内巻きになるようにアイロン
そしたらこうなります
目を瞑ちゃった写真もかわいいから載せときました(≧▽≦)♪
癖も可愛いかったんだけど
これから髪型色々楽しむのもいいね♪
 
 
取りあえずあーちゃんが望んでるような
自然な内巻きのストレートヘアにしました
 
あーちゃんの初めての感動を目撃しまして嬉しかったです😆💕
今日は以上です♪


それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
自宅療養を余儀なくされている発熱の症状や熱病でお悩みの方へ

ワクチンの副作用や新型コロナウィルスに感染しても病院に行けずみてもらう事も出来ない状況の方など

どうしたらいいのか不安になられたりなどしてより病いの回復が遅くなってしまうという事があると思います

そんな時に普段からの養生方としてや自分の体を自分で守っていくというアーユルヴェーダのような東洋医学的観点が役に立つと思っています

ですのでアーユルヴェーダ的病気に対するセルフケアのやり方や対処方、考え方など以前の動画と最近書いたブログリンクを貼っておきますので是非参考になさって下さい