BLOG

ヒロト運動会へ行くの巻

あ~~~~

きょうあっついな~~
おねえちゃんたちげんきだなぁ
ふたりともこのあついなか
あんなにうごいて

たいへんだな
おれはひかげでカルピスのむことしかできねー
それにしてもはるかおねえちゃん
ひとのおうえんばっかりしてるな
たいへんだな
おねえちゃんだけなんかうごきへんだし
たこおどりってやつかな
そろそろおれもうごくか
あっついからぼうしかぶってな
どこにいってもゆをわかすようにあついぜ


ひかげないかな
あ、あそこひかげじゃん?
ほらあそこ
。。。

。。。
カゲロウだった
。。。
あっつー
やっぱテントかえろ
あ、おねえちゃんたちかえってきた
「あれ?晴香のカルピスは?」
しらんがな
さっきのこといわないでね
あんときのあれ
いわないで


ね!
ね!
「分かつた分かった」笑



。。。



続く?
今日は以上です!

それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
過去の赤ちゃんアテレコ集
祐実ちゃんのブログです(^^)

YUMIのゆる~い日記