BLOG

ヘアドネーションして頂いた方に手作りマスクを頂きました♪

こんにちは!

スウです♪
今日は昨日のブログの続きで
この日もう一人ヘアドネーションで来て頂いたクライシさん

ビフォア
クライシさんは、先日スウでヘアドネーションして頂いたエトウさんのお友達。

エトウさんのFacebookでヘアドネーションした投稿をみて来て頂きました♪

エトウさん
お話していたらクライシさんは僕が住んでる家のめっちゃご近所さんでした!

そして六人の息子さんがいらっしゃるお母さん

お子さんはもう皆さん大きいそうで
お子さんのお一人は美容師を目指されてるという事

クライシさんご自身はあんまり髪をどうこうするってのはなくて、前回もヘアドネーションされて、それ以来の美容室でのカットだそうです


今日もバッサリカットする事にしました!

アフター

 
素敵ですねー😊✨✨✨

笑顔も素敵♪
ビフォア→アフター
六人のお子さんと言えば、
スタッフの祐実ちゃんは六人姉妹で
女の子六人のお母さんと、
男の子六人のお母さん、
ってホントにスゴいと思います!

クライシさんとはご近所さんで
また何かしらのご縁を感じました✨


エトウさんともFBでお友達になって
クライシさんともお友達にならせて頂きました♪


そしてクライシさんは手作りハンカチを作られていて、そういう活動が地域で表彰されたそうです!

僕もこの日沢山マスク頂きましたー😊

 
僕もさっそく使ってます♪
子供も喜んでつけて学校に行ってます♪
ヘアドネーションして頂いて、
手作りマスクまで頂いて、
本当にありがとうございました(^^)✨


次もヘアドネーションされるという事でしたが、前髪カットとかたまにメンテナンスカットにも来て下さいねー♪


またよろしくお願いします(^o^)/✨
今日は以上です!

それでは今日も良い一日を(^_^)/~~
7月からヘアドネーションした髪は
ご自身でお持ち帰って送って頂く様になりました。

詳しくはこちら
祐実ちゃんとは交代で仕事をしていて
お店の中にはお客さん一人という状態で対応させて頂いてますので、ご予約の際はご了承くださいm(_ _)m
 
祐実ちゃんもオンラインで英会話とか
メイクレッスンとかしてます♪
 
ブログも是非どうぞ(^^)✨
スウのお客さんとも
Facebookで繋がりたいので
お友達を募集してます♪
(これからFacebook友達限定で色々していきたいと思ってますので、是非お気軽に友達申請して下さい(^o^)/✨)
 
Facebookアカウント
インスタグラムもやってます♪