BLOG

花言葉をありがとう♪

こんにちは!
横浜青葉台駅からの長~い坂の上にある理美容室
ヘア&リラックス スウの鈴木です(^^)/

お店の名前は「坂の上のスウ」と覚えて下さい(´ω`)
僕の事も「スウさん」と呼んでくれたら嬉しいです♪
今日も咲いているお店のお花。
同じように毎日お水をあげていても、長持ちしなくて枯れてしまうお花もあります。

しかしこのペチュニアの花だけは
ずっと咲き続けています。
以前にもブログに書きましたが
この花の花言葉は

「あなたと一緒なら心がやわらぐ」
「心のやすらぎ」

だそうです。
その時のブログ

花言葉♪ その2~美容師としてのテーマ~

ペチュニアの花
この言葉を教えてくれた方。
お元気ですか?
便りがないのは元気な証拠笑

昨日の一期一会の話の続きみたいになるけれど
もし最後にお会いしたのが本当の最期なら
もっとありがとうなど、感謝の気持ちを伝えたかったです。

「あなたがあなたらしく輝ける」

そのテーマになるような物に気付かさせてくれた、忘れられない思い出です。
今ももしお元気でしたら、
あなた自身がそうあり続けていて下さる事を、
心から願って、祈っております。
お店にあるお花たち。
自分がお店にいない間、
例えば夜中でも、
こうやって一人佇んでいるのを想像して、
少しだけ涙が出ました。

気持ち悪いですね笑
たまにある病気ですf(^^;

もうすぐにもっと寒い寒い冬がやってくるだろうけど、その時も元気でいて欲しいな。
そんな事を願う今日でした。

何だろうこのブログ笑

それではまた(^_^)/~~
~~~~~~~~~~~~~~~~