BLOG

チューリップ観察日記④

またスウのお店の前にある
チューリップの花が散ってしまいました(・・;)
以前はこんなに力強く咲いていた
黄色いチューリップ。

 
白のチューリップに続き早くも
散ってしまいました。。。

以前にもブログに書きましたが
最初の方は白のチューリップより低い位置で
咲いて、安定していた黄色いチューリップ。

時間によって、スゴく花が妙に開いてしまってる時があるなぁと気付き
ちょっと嫌な予感はしていました。

白のチューリップ同様
「望みのない恋」というネガティブな花言葉をつけられている黄色いチューリップ。

もしかしたらまた白いチューリップと
同じ運命をたどってしまうのかな?

と少し思っていた事がついに現実に。。。

( ;∀;)

 

それに変わるように、散ってしまった黄色いチューリップの隣でピンクのチューリップが
成長してきています。
そしてその隣の鉢の白いチューリップがあった隣のチューリップ
何か自分がイメージしてるチューリップと違う感じだけど、綺麗に咲いてます♪
因みにピンクのチューリップの花言葉は
「愛の芽生え」「誠実な愛」
です。
残ったチューリップたち
頑張れ~✊
今日は以上です!

今日も1日お疲れ様でした(^_^)/~~
祐実ちゃん個人のブログも是非どうぞ

YUMIのゆる~い日記