BLOG

休日に息子のカットをしました✂️

こんにちは!

横浜青葉台の長~い坂の上の
もえぎ野という所にある理美容室
ヘア&リラックススウの
「スウ」こと鈴木です(^^)

お店の名前と一緒に
「スウさん」と呼んで下さい(^o^)/✨
先日の休みに、末っ子長男の息子ヒロトのカットをしました✂️
 
よく見たら
僕はニヤニヤ笑っているけど、
ヒロトは全然笑ってない!

(≧▽≦)
むしろ、機嫌が悪そうだ笑

Netflixの「おかあさんといっしょ」に集中してるだけかな?

不機嫌そうな息子をスライド画像でどうぞ笑


あれ?

眠いのかな?
あ、因みにビフォアはこんな感じで
ご機嫌でした♪
カットが終わって、おかあさんに抱っこしてもらったら復活するかな?
どうやら、クロスが暑かったみたいで、
汗をかいてボーッとしてたみたい(^-^;

少ししたら、テンションが戻りました🎵
お水を飲んで
飴をあげたら、ご機嫌です😃🎶
何故か飴を電話のように使うヒロト📱
次女のナナミとツーショット✨
ナナミも飴食べてます🍬
 
僕の父親(理容師)はお客さんの子供にあげるガムは、めったにくれなかったなぁ。

自分がオネダリしなかった
っていうのもあるけど、
記憶では一回だけ。

でもその一回がスゴい嬉しくて、
そしてそれがマルカワのオレンジのフーセンガムで、自分の中であれは神聖なガムになった笑

マルカワのオレンジガムの話のブログ
その後はお店でのヒロトのいつもの遊び
スウのお花への水あげ♪
息子のスウでの水あげの事だけを書いたブログ(≧▽≦)
水あげとその後の公園での遊びまでを
まだしゃべれないヒロトに
アテレコしたブログ♪
この画像にも、面白いアテレコ出来そうだ笑
 
ブログ用の写真を奥さんに撮ってもらってる所を、祐実ちゃんが撮ってくれました笑
今日は以上です!
それでは今日も良い1日を(^_^)/~~
 
この後奥さんをカットしている間、
祐実ちゃんは、つい先日結婚された妹さんの
ヘアドネーションカットをしてました♪
 
祐実ちゃんのブログも是非どうぞ(^^)✨